mifusanの日記

単なる個人の日記です

佐々木朗希さんが契約

契約会見ては、しっかりチームの優勝のために貢献したいと、述べておられましたが、報道されてきたことては、メジャーに今すぐいきたいとなってました

会見した内容ては、揉めることはないと思うし、選手会を脱会することもないと

日本の野球でも、メジャーリーグでも、所属チームの優勝がまず大切であって、それがチームスポーツてすね。

選手寿命は短いので、我儘言っても良いとも思いますが、いろいろ拗れたのはどうしてなのかな。

そもそもチームが勝つために他の選手はやっているので、メジャー行きたいなら、そもそも直接メジャーのマイナーリーグからやればスッキリしますね、

一旦でも日本のプロ野球に所属したのなら、FA取得までやらないと。

こんな騒ぎ起こしたら、周りの選手は、余り良い気持ち良い持たないですね。